juice or quince

テレビとかいうオワコンでマイクロファイバーとして働く

ピートエーピー

ピーって楽そうだなって見てます

まぁ全てのプロデューサーが楽だとは言わないが

僕のいるところのプロデューサーとAPは本当に楽そうだ


誰よりも遅く出社して誰よりも早く帰る。働き方改革必要ないレベルの優遇ぶり。

会社にいる間はテキトーに事務所の人と話して電話して、まぁそれくらい?

ノリでキャスティングできるし。


あと職業病と信じてあげたいけど

すぐに人の悪口言うし、仕事押し付けるし、押し付けるわりに感謝しねえし、言った通りやったのに「ふつうこうするよね?」みたいな上からのダメ出しやってくる。


自分たちの手で足で何かを必死にやってるの見たことないな。ラジコンみたいな感じの仕事なのだろうか。ラジコンに失礼だったか。


なんかノリって感じなんだよな。何としてでもこのドラマをって感じがない。

あのドラマだけなんかな、そんな感じなの。だとしたらあのドラマがああなったのも納得できるな。


一番気楽に業界人っぽく振る舞いたい人はディレクターじゃなくてプロデューサー、AP。オススメです。


撮影が始まって数日経つけど、どうやったらこの撮影無くなるのかなと考えると最終的に災害しかなくて思わず笑ってしまう。こんなもの流す暇無くなるぐらい切迫した事態。戦争以外。あと給料は欲しい。…災害しかねえじゃん…