juice or quince

テレビとかいうオワコンでマイクロファイバーとして働く

泣きっ面に888

ども

土曜日待ちです。土曜は休みだから。


まぁ最近は上限近いんで半休みたいなのいっぱいありますけどねwwww

ただそれがわかるのが前日とか当日なんでね、あれなんですけど。しゅこい。


この前も当日に「ここでバラしね」って言われて置き去りにされて。

ムカついたんでそのまま舞台見に行って帰ったらO.A.始まってましたからね。もうそのレベルですよ僕の気持ちは。


もう2度とドラマに関わりたくないですもんね。このクソドラマのせいで。最近誰に会ってもこの話しかできないんですよ。このクソドラマに縛られている。まさしく牢獄ですよ。ははは。


こういうときせめてプライベートというか仕事してない時間だけでも幸せに…と思うのですが。


残念ながら。

泣きっ面に蜂っすわ。


まずHDDレコーダーが壊れました笑

僕の好きな水曜日のダウンタウンが録画できてなくてぶっ叩いたら死にました。

まぁこれは僕のせいか。


でそれを家電量販店に持ち込みました。

「ケーブルも預けた方がいいですか?持って来たのですが」

「ああ、預けてもいいんじゃないですかね、それなら」

「あ、どうぞ…」


帰宅、テレビつける。


「電波が受信できません」


おおおおおおおいアンテナケーブル入ってたやんけけけけけけけ

(テレビ→レコーダー→壁だった模様)


で、テレビそのものが見れなくなるという。まぁアンテナケーブル買って解決しましたが。

言ってくれよヨドバシの店員。

つか預けなくていいなら「いやーいらないっすけどね」とか言ってくれよ。何だあいつ。


で極めつけはまたもやパリピ同期っすね。会社の。


LINEが来たんですよ深夜に。

クソドラマの労務管理について上から言ってもらったものの監督Pが動く気0で殺意maxの時に。


「忙しいところあれなんだけど11月○○日空いてる?@@のバースデーご飯やるんだけど」


そっかー



俺の誕生日は10月だったんだけどね!


バースデーご飯どころか会社の同期からはLINEで祝われてすらないですからね。まだ大学や高校の同級生の方がありましたから。


で、皮肉で返したら

「忙しい人の気持ちわからなくてごめん」


って、うーん惜しい。

惜しいよ、そこじゃない。

正直最近クソ先輩が5時間6時間の謎シフト(当日発表)組むからさ、忙しさはそこそこよ。


問題は何故こっちは祝われた記憶もないのに、他の同期の誕生日のお膳立てはやんなきゃいけねえんだよっていう。


祝ってくれ!ってわけじゃない。そこはもうそれなりに諦めてる。生きてる世界が違うから僕の誕生日なんて同期には関係ないからね。


でもそれと同時にお前らの誕生日も僕には関係ないよね?っていうね。しかもどうせそのころには上限リセットされてまた馬鹿みたいに17時間勤務とかしてるだろうからな。

無神経にもほどがある…。


あと先週の同期LINEに上がってきた営業のやつらの合コンの写真な。

花金が楽しめて良かったな!!!


もう泣きっ面に蜂っすわ。

クソドラマ、クソパイセン、クソ同期。


最近疑ってるんだよな。

自分の前世を。笑


いや前世で300人ぐらい嬲り殺したりしてんのかな?みたいな

それでこんなクソみたいな環境において罰を受けてるのかな?みたいな

まあ確かに最近楽しそうにしてるやつ全員に殺意あるけど、その前に自分を殺しちゃうんじゃないですか。


そしたら僕の携帯からこのブログも発覚して、うちの会社も電通と同じぐらいやられるんだろうな。ああでもNHKが思ったほど食らってないからなあ…。

まつりちゃんみたいに顔整ってないしなあ…。


クソパイセンの采配で昨日も僕だけ叙々苑弁当食べれなかったんですよ。僕はぶられてるんですかね?干されてるんですかね?いじめられてるんですかね?